整体師の専門学校、整体・カイロプラクティックから心理療法まで、広く深く自分らしく学べます。

小冊子請求

セミナーのご案内

在校生・卒業生の声

ご案内

講師紹介

お役立ち情報

吉田正幸のブログ

WEBのお悩み解決!!シアワセ集客相談所


美手【Vitsyu】ヴィッシュ・オフィシャルサイト

日本理学手技療法協会(JPMA)

スピリチュアルとマネー

ココロスクール

iFit

求人募集

掲示板

新着情報

フィットバランス療術学院の卒業生さんの成功事例をご紹介します。

技術レベルの高さや吉田学院長のビジョンに共感

この業界に入る前は、会社員を11年ほどやっていましたが、このままでは終わりたくないという漠然とした思いがありました。
でも何をやったらいいか分からず、転職をしようと求人誌を読んでいたところ(フィットバランス療術学院ではない)整体スクールの生徒募集の広告で「整体師になりませんか?」というフレーズが目に飛び込んできたんです。
そして直感的に「これだっ!」と感じたのがこの業界に入るきっかけとなり、2週間後にはそのスクールの“独立開業コース”に入学していました(笑)

そして、そのスクールを卒業してからは昼は会社員、夜や休日は友達やその知り合いまで声を掛けて出張整体をやっていました。
ただ、思うように効果が出ず、開業しても食べていける自信が持てなかったんです。そんなとき吉田学院長の「集客革命」を書店でみつけ美手【vitsyu】ヴィッシュに興味を持ち説明会に参加し実際に施術を受けたときに技術レベルの高さや学院長のお話にとても共感し、また4ヶ月という短期間で、独立成功のノウハウが学べることを知り、入学を決めました。


本科コースに入学しましたが、その場で何でも質問したり疑問点がすぐに解消出来るのが良かったと思います。
僕にとって精神的な事が学べたのがとても大きかったです。自分自身のココロのモチベーションを高いところで維持する方法やネガな気持ちをすぐに切り替えていく事など、とても役立っています。
そしてそれらが悩みやストレス、心配事などの心の問題がある方に対応できるようになった事に繋がっています。

実際に、心療内科の先生からの言葉より僕の掛けた言葉が心に響いたり、うつ病で仕事を辞めた方が復帰したなど、本当に嬉しい事もありました。

開業オープン初日に64名の来院数を記録し、今でも毎日40名の患者さまが来院されています。
その理由は、学院で学べることをとことん学んだからだと思います。学院の授業内容は密度が高く、無駄は一切ありません。

また、直営店でインターンも経験したことで、開業前に開業後のイメージを持つことができました。経験を多く積むことができる環境で良かったと思います。

【治癒例】
長年膝痛で足を地に着くだけでも痛みが出て、整形外科や接骨院などどこへ行っても「年だから」「関節がすり減ってるから治らない」と言われて諦めていた患者さま(女性)が当院に口コミで来院されたのですが、1回の施術(美手【Vitsyu】ヴィッシュ+連鎖法)で足を着いたときの痛みが消え、3回目くらいで歩いて通院できるようになりました。

それから旦那さん、娘さん、お孫さんまで整体院に連れてきてくれました。そしてその旦那さんも両足膝痛で来院されたのですが、どこに行っても水を抜かれたりするだけで良くならないということだったのです。ですが、1回の施術(美手【Vitsyu】ヴィッシュ+連鎖法)で左足の膝痛が消え、2回目のときには、キオシオテープを右膝に貼ったところ、さらに楽に歩けるまで回復しました。諦めていた夫婦旅行も行けるようになったと、もの凄く感謝されて嬉しかったです。


【メッセージ】
自分の直感を信じて、行動すると良いのではないでしょうか。


整体院One
秦野市鶴巻南4-17-16 グローリアウノ1F
tel:0463-77-3848
公式HP:http://www.seitai-1.com/index.html


»フィットバランス療術学院で学べる事とは?


2007年7月本科コース卒業/藤森 貴行さん

僕自身の「人生の価値観」が変わってきました。

»成功事例を見る


2008年3月通信教育科コース卒業/一色 一行さん

強靭な組織を作るための基礎を学院で学ぶことができました。

»成功事例を見る


2006年7月本科コース卒業/本嶋 勝幸さん

始めるのに遅すぎることなんかない!今は天職を得た喜びを感じています!

»成功事例を見る


2007年7月本科コース卒業/狩野 裕さん

未経験から美手【Vitsyu】ヴィッシュセラピストAA!!

»成功事例を見る


2008年7月本科コース卒業/武田 卓二さん

2008年9月19日に『笑楽癒(わらや)』を徳島でリニューアルオープン♪

»成功事例を見る


2009年1月本科コース卒業/高子 麻美さん

「患者さまの笑顔」が溢れるお店を経営することができ、本当に幸せです!

»成功事例を見る


2008年1月本科コース卒業/波名城 健さん

卒業した10ヵ月後には開業できたんです!

»成功事例を見る


2007年7月本科コース卒業/佐藤 正雄さん

口コミのみで1ヶ月の施術人数が平均200名。2ヶ月先まで予約でいっぱいです!

»成功事例を見る


2008年6月通信教育科コース卒業/近藤 徳実さん

女性で力がなくても痛みがとれる技術!

»成功事例を見る


2006年11月本科コース卒業/石田 大輔さん

技術レベルの高さや吉田学院長のビジョンに共感

»成功事例を見る


»他の成功事例はコチラから


小冊子プレゼント

療術無料体験