整体師の専門学校、整体・カイロプラクティックから心理療法まで、広く深く自分らしく学べます。

小冊子請求

セミナーのご案内

在校生・卒業生の声

ご案内

講師紹介

お役立ち情報

吉田正幸のブログ

WEBのお悩み解決!!シアワセ集客相談所


美手【Vitsyu】ヴィッシュ・オフィシャルサイト

日本理学手技療法協会(JPMA)

スピリチュアルとマネー

ココロスクール

iFit

求人募集

掲示板

新着情報

フィットバランス療術学院の卒業生さんの成功事例をご紹介します。

女性で力がなくても痛みがとれる技術!

リフレクソロジー・フィシャル・アロマ・整体など、様々な手技を学び、人を癒す仕事がしたいと思っておりましたが、「お店を経営するにあたり、周りと同じことをやってもこの業界で生き残れないのではないか?」と感じ始めたときに女性で力がなくても痛みがとれる技術=“美手【Vitsyu】ヴィッシュ”を知りました。

学院説明会での学院長の圧倒的なパワーや魅力と実際に美手【Vitsyu】ヴィッシュの施術体験を受けてみたところ、私自身の慢性的なコリの痛みがとれたことに感動し、本当に痛みが取れる技術だという事を実感しました。
この時点で「これだ!」と確信を得ていたので、学院に入りたい一心だったので不安は全くなく入学出来ました。


通信科で入学しましたが、自分の都合に合わせスクーリングの日を選べるので、県外で仕事をしながらでも無理なく学べたところが良かったと思います。
学院で学べる実技・座学ともに全てにおいて良かったと思っており、心のありかたから、技術まで丁寧にパワフルに教えていただきました。
とくに共鳴カウンセリングや美手【vitsyu】ヴィッシュ、タッチングテクニックなど今までは60分間施術をするとすぐクタクタになっていたのですが、実技の授業で自分の力のコントロールができるようになり、体力的にとても楽になりました!その他学院で学んだことは全て活かせることばかりです。

開業して約2週間後には来院数が58名になりました。これも学院で学んだ“根回し”のおかげです。
5年後には2店舗目をOPENし、10年後には豊かで幸せな成功者になり、たくさんの方々に灯をともすセラピストになります!

学院では痛みを取る技術や経営ノウハウはもちろんですが、それだけではない大切な事もたくさん学ばせていただきました。フィットバランス療術学院のスタッフの皆さんは、全てにおいて本気であたたかいです。

学院に出会えて、そして学べたことを心から感謝しています!


★美手【Vitsyu】ヴィッシュの症例★
私の父親が病院で大腸ガンと診断されました。
症状はかなり進行しており外科手術は無理と診断され、半年間は抗がん剤による治療で様子を見てみましょうという話になったそうです。それと同時に美手【Vitsyu】ヴィッシュを毎日施しました。

抗がん剤を始めた当初は副作用に悩まされていましたが、それも1回目のみで、美手【Vitsyu】ヴィッシュを始めて1ヶ月後には手術ができるまで腫瘍が小さくなり、無事手術も成功。
今では元気よく仕事に復帰しています!


Beauty&Healing Deja vu
山梨県甲府市池田1丁目3-23 メゾン池田103
tel:055-267-8225


»フィットバランス療術学院で学べる事とは?


2007年7月本科コース卒業/藤森 貴行さん

僕自身の「人生の価値観」が変わってきました。

»成功事例を見る


2008年3月通信教育科コース卒業/一色 一行さん

強靭な組織を作るための基礎を学院で学ぶことができました。

»成功事例を見る


2006年7月本科コース卒業/本嶋 勝幸さん

始めるのに遅すぎることなんかない!今は天職を得た喜びを感じています!

»成功事例を見る


2007年7月本科コース卒業/狩野 裕さん

未経験から美手【Vitsyu】ヴィッシュセラピストAA!!

»成功事例を見る


2008年7月本科コース卒業/武田 卓二さん

2008年9月19日に『笑楽癒(わらや)』を徳島でリニューアルオープン♪

»成功事例を見る


2009年1月本科コース卒業/高子 麻美さん

「患者さまの笑顔」が溢れるお店を経営することができ、本当に幸せです!

»成功事例を見る


2008年1月本科コース卒業/波名城 健さん

卒業した10ヵ月後には開業できたんです!

»成功事例を見る


2007年7月本科コース卒業/佐藤 正雄さん

口コミのみで1ヶ月の施術人数が平均200名。2ヶ月先まで予約でいっぱいです!

»成功事例を見る


2008年6月通信教育科コース卒業/近藤 徳実さん

女性で力がなくても痛みがとれる技術!

»成功事例を見る


2006年11月本科コース卒業/石田 大輔さん

技術レベルの高さや吉田学院長のビジョンに共感

»成功事例を見る


»他の成功事例はコチラから


小冊子プレゼント

療術無料体験