整体師の専門学校、整体・カイロプラクティックから心理療法まで、広く深く自分らしく学べます。

小冊子請求

セミナーのご案内

在校生・卒業生の声

ご案内

講師紹介

お役立ち情報

吉田正幸のブログ

WEBのお悩み解決!!シアワセ集客相談所


美手【Vitsyu】ヴィッシュ・オフィシャルサイト

日本理学手技療法協会(JPMA)

スピリチュアルとマネー

ココロスクール

iFit

求人募集

掲示板

新着情報

フィットバランス療術学院の新着情報などをお伝えします。

目指せ半永久リピート化!「ミラクルウェーブ療法セミナー」開催!

【セミナー開催報告】

「ミラクルウェーブ療法セミナー」
日時:6月13日(日)15:30〜16:30
場所:フィットバランス療術学院内
講師:宮本 淳準(みやもと じゅん)
   株式会社ヴィッシュブレイン 取締役
   学院集客システム実践講義 講師

特別講師:村中 国宏(むらなか くにひろ)
集客システム特別講師/非常勤講師


6月13日(日)に「ミラクルウェーブ療法セミナー」が東京・学院内で開催されました。

◆ミラクルウェーブ13000とは?
"厚生労働省認可"の医療機器であり、フィットバランス療術学院オリジナルの特殊電気治療器。数ある医療機器のなかで、唯一「血液を自らきれいにしていく力」を伸ばしてくれる

◆どうしてこの器械を使っているの?
1.「内側と外側からのアプローチ」による他店との差別化ができる
2.治療院のマーケットが大幅に拡大する
3.低価格により新規患者様の大集客ができる
4.毎日来院のリピート化が可能
5.多店舗展開での成功率が最も高いシステムが構築できる
6.広告費をかけない口コミマーケティングが出来上がる
7.「予防」として来院出来る

» もっと詳しく知りたい方はコチラ


◆どんな内容?
1.ミラクルウェーブ13000と他の電気治療の違い
2.患者さんに伝えられなければならないこと
3.リピート率を高める為のコミュニケーション

今回のテーマは、

「目指せ半永久リピート化!人ってのはやっぱり健康でいたいんですの巻」

1日170名の来院数を出している直営リラックスステーション整体院ヴィッシュ溝の口店。そこで現役で健康アドバイザー(電導師)を担当している村中国宏先生と、学院集客システム実践講義を担当している宮本講師による講義は学院の授業でも聞けない濃い密度の内容でした。

【参加者の声】
・信念を持ってお客様に接していくことはとても重要であると感じました。(N.Y様 整体院スタッフ)
・リピートして来ていただくための考え方がとても参考になりました。(N.K 柔道整復師)
・数字に対する意識が芽生えました(T.S様 整体師)
・授業やDVDで聞けない事が聞けてよかったです(学院生さん)


ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

国家資格をお持ちの先生方、また開業されている先生方で、治療院・サロン経営において、経営者としてのマインド・集客・マーケティング・人材教育・多店舗展開・共鳴カウンセリングなど、経営力・集客力をトータルで磨いていきたい方はコチラをご覧ください!

【最新の記事一覧】

小冊子プレゼント

療術無料体験